人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 11日
元気なまち 美味しいお好み焼き~♪


         先日の大阪の町 

元気なまち 美味しいお好み焼き~♪_e0098508_7492273.jpg

大阪の町はいつも元気に活動してる
「黒門市場」
「法善寺横町」
「道頓堀」

蟹さんや食いだおれの人形たちも
相変わらず機嫌よく~!











元気なまち 美味しいお好み焼き~♪_e0098508_7495711.jpg



元気なまち 美味しいお好み焼き~♪_e0098508_751681.jpg

















         




         そして私たちは南から北へ。
         あの鉄板焼きのお料理を頂く事になったのです。


               



         昨日は上の子から呼び出しがあって
         「お好み焼き屋」さんでデート
         大阪人の私は時々無性に食べたくなるのです!


元気なまち 美味しいお好み焼き~♪_e0098508_863679.jpg






          ここのソースは独特で自家製
          ちょっと甘めでサクサクのお好み焼きととっても
          よく合いますね~

          久しぶりに近況などお互いにいっぱい話して
          お腹も心も満腹!満腹!

          それにしても今日はハードな一日だったなぁ。
          朝からダンス。
          友人とプライベートに変える事にしたので
          来週からはもっと早い 楽しい曲を踊りたい~!

          その後少し足をのばして親戚のお見舞いに
          病院へ。そろそろ疲れてきた。
          きっと睡眠不足と朝からの活動に 体が「休憩したいよ~!」
          と訴えてるのかな?

          はいはい!了解 今日は早く寝るぞ~~!
          休憩したいという願望には 非常に素直に答える
          私でした(笑)

          友人から電話。
          「ブログ見てるけどちょっと毎日忙しいねぇ!」
          (やっぱり そうよね~もしかしたら ブログねた探しに
           彷徨ってる?わたくし?本当は努力家だったりして(爆)!)

by rise_1246 | 2006-10-11 08:31 | にぎやかに


<< お気に入りのちいさなもの ♪      にぎやかランチと豪華な(?)家... >>