人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 06日
 秋の一日
 秋の一日_e0098508_10314320.jpg 秋の一日_e0098508_10325199.jpg 秋の一日_e0098508_103624.jpg


          






           三連休スカイタワーに行ったもののデジカメをうっかり
           忘れてしまったドジでノロマ(!)の私。
           携帯からはこんな画像しか取り込めなくて迫力不足~!
           残念無念!
           
           この左の写真辺りがまた大きく変わっていくらしい。
           今は貨物列車が止まっている辺り。再開発ですごく変わるん
           だろうね~。梅田の町は日進月歩の変化です。

           この日はリャド、ドラクロワ、ヒロ山形、ノーマン・ロックウェル
           なんかの絵画を 鑑賞に行って来ました。
          
 秋の一日_e0098508_11193421.jpg


           さて、実際を初めて見てドラクロワってなかなか好きだなぁ~
           と思ったり。
           シャガールは私イマイチ分からなかったかな?

           中庭はもう大きなクリスマスツリーの準備中で オーナメントも
           そのツリーに合わせて思いっきり大きな物が これから
           取り付けられる所でした。本当に今年もあと残す所って感じで・・・
           思ったより夕方以降は寒くって 外の散策はブルブル。

           数日前 同じ道を走って撮った淀川の風景。

 秋の一日_e0098508_1161662.jpg



           この日の夜は「串カツ」のコースを頂いてまた
           カロリーオーバー!


 秋の一日_e0098508_11151991.jpg



           夕日も綺麗な秋ですねぇ~
           今日から又新しい週~!元気に頑張りましょう~!
                              by rise on monday

by rise_1246 | 2006-11-06 11:25 | にぎやかに


<< ほっこりするのは・・・・・?      うな重 >>