人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 05日
チーズ三昧~♪


チーズ三昧~♪_e0098508_1602351.jpg



           お節料理にもすっかり皆が飽きて昨日は
           「何かガッツリいきたい~!」という家族の胃袋を 
           満たしましょうと作りました。(笑)

           豚ロースに大葉、ねぎ、とろけるチーズ、海老を巻いて
           生パン粉でフライにしました。

           たくさん作ったのに、あっ!と言う間になくなって・・・

チーズ三昧~♪_e0098508_14103655.jpg
 
                  チーズの色々・・・




チーズ三昧~♪_e0098508_1665713.jpg


                 サラダにも少しチーズを・・・


           娘にもワインを飲みたい私たちにもとっても美味しい
           料理でした。なんと言っても、ワイン+チーズは
           相性バッチリ~~☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

           
           夫はこの休み中に太らないようにと 足ふみ機?を
           リビングに持ってきてタイマーを計って自己管理に余念が
           なくて、そして私はというとお昼寝に勤しんで~(笑)


          
チーズ三昧~♪_e0098508_16261872.jpg




           お昼はピザを宅配してもらって・・・

           美味しい、怖い カロリー!(笑)

           まぁいいのいいの~。お正月だし。まだ5日だし~。
           家族が集まっているときは、「美味しい!」を大切に
           しましょう~!と雑念をふり払おうとしている riseでした(爆)



           

by rise_1246 | 2007-01-05 16:35 | 料理


<< 粗食と物欲・・・♪      また新しい歳~~♪頑張ろう~!私! >>