人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 06日
大好きな事~♪


            お休みの間、あちこち片付けもしたけれどコシコシ
            大好きな「磨く」事もいつものことですが、すんごい
            ストレスの発散!

            磨いて何かが光っていく作業が私はとっても好き~♪

            で・・・磨いて磨いて(笑)

大好きな事~♪_e0098508_744637.jpg


大好きな事~♪_e0098508_755765.jpg

 このシンクまわりの黒い所が取れないのが少し(う~ん)きっとパテかな?










大好きな事~♪_e0098508_710787.jpg

洗面所はもっと素敵なアングルがある気がしたけど、何としても(美しすぎる 爆)私が写り込む~







大好きな事~♪_e0098508_7125525.jpg

で?「今日はこれ位にしといたろう~!」皆さんこのギャグ知らないよね?





           



           な訳で(ってどんな訳?)一応あちこち磨き終わった後は
           やっぱりお腹がすきますよねぇ~?

           この日は出張を控えた夫が食べたいと言う・・・
          

大好きな事~♪_e0098508_726395.jpg


           「天麩羅」!
           海老、もんご烏賊、帆立に南瓜、しし唐なんか・・・
           サクサクととっても美味しかったです~。

           あぁあ~又満腹になっちゃった・・・!(爆)

by rise_1246 | 2007-03-06 08:40 | 主婦の時間


<< ちょっとお出かけ~      ご無沙汰~と「ひな祭り」♪ >>