人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 15日
散策~♪

散策~♪_e0098508_1834287.jpg 娘は「うな重」を
















散策~♪_e0098508_1842937.jpg 私は「ひつまぶし」を
















           さて、散策!おっとその前に「腹ごしらえ」(笑)
           私はこの辺りに来ると食べたくなる「鰻」(本当は浜松?)を
           頂くことにしました。

           ホテルで美味しい鰻のお店を聞いてやってきました~。

           私は「鰻」って脂っぽくてあんまり好きじゃないけど、美味しい「鰻」は
           こんがりとしてちっとも脂っぽくないものですねぇ・・・!

           「ひつまぶし」って3回楽しめるって言うけど、まさしく
           3回楽しみました~。

          
           さぁて、お腹がよくなったらちょっとお散歩。
           「彦根城」へ。
           
散策~♪_e0098508_182034.jpg
梅から覗くお城
散策~♪_e0098508_18311483.jpg



散策~♪_e0098508_18322653.jpg


散策~♪_e0098508_1832529.jpg
 
外堀にも綺麗な梅が~!


            娘と私ののんびりな旅行ももうすぐ終わり!
            後は、頑張って運転しましょう~
            お腹もよくなって「眠くなりませんように・・・!」(おぉ怖い!)

            やっぱり帰り眠くなってしまって「竜王」ってSAで
            30分熟睡して、しっかり目覚めて帰ってきました。





            何でもいいよねぇ~夕食!

 
散策~♪_e0098508_18471785.jpg


            こんな事が出来るのももう少し。
            後は夫の帰りを待つばかりです~。
     
            私にとっては長い休暇でしたねぇ~。ほんと色々
            夫には感謝!感謝!
            2週間は瞬く間に過ぎようとしています。
            楽しい時間が持てたのも、こうやってきままに出来るのも
            ありがたいなぁ~と思う今日の夜。
      
           
  

by rise_1246 | 2007-03-15 19:03


<< もうすぐ「春」ですねぇ~♪      旅先での出会い~ >>