人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 03日
「桜」を好機に「お久しぶり~♪」


「桜」を好機に「お久しぶり~♪」_e0098508_14619100.jpg


           四月二日
           「春霞」って言うのか、抜けるように蒼い空でもなく
           暑くも無く、寒くも無い、そんな日。
           友人二人と私は今年初めての本格的な「お花見」に行った。

           ここは私の大好きな場所で、本当は満開の頃
           お友達に見てもらいたかったけれど、昨日は5分から
           6分咲きというところ。

           奈良の方から来てくれた友人と会うのは久しぶりで
           「花見」と「食事」の合間に近況など楽しいおしゃべりには
           事かかなくってピーチク・パーチクとかしましい(爆)

           ほんの短い「桜の季節」はこのときとばかりに会う好機!
           それぞれに忙しくしている私たちは、日にちを合わせて
            
           「わぁ~!お久しぶり~♪」

           ”友あり 遠方より来る また楽しからずや”
           マッ!奈良と大阪じゃあ 遠方でもないかな?(笑)

「桜」を好機に「お久しぶり~♪」_e0098508_14204487.jpg


           その時お友達の一人が サプライズ!
           「桜」を好機に「お久しぶり~♪」_e0098508_14234499.jpgなんと「野だて」













「桜」を好機に「お久しぶり~♪」_e0098508_14255388.jpg

              春らしい可愛い落雁も~!
           





「桜」を好機に「お久しぶり~♪」_e0098508_14271859.jpg









             






             私たちは桜の花を愛でつつ、「お薄」とお菓子を
             頂きすっかり 春を満喫しました。


「桜」を好機に「お久しぶり~♪」_e0098508_14352956.jpg


             「春」になり 会いたい友と楽しんだ 桜
             今日の「桜」はちょっぴり添え物だったかな~(?)

             その後、この辺りにあるお店に行って色々楽しんで
             一日はまた 思わぬ速さで過ぎていった!

            ★作文・・・今日はとっても楽しかったです。
                   小学生の頃 〆に書いていたような~(爆)★
                         

by rise_1246 | 2007-04-03 14:40 | にぎやかに


<< 映画と青春の洞察?でもないかぁ...      「海老で鯛」!と昨日のご馳走さま~♪ >>