人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 06日
映画と青春の洞察?でもないかぁ~(笑)

          水曜日、レディースデイだったので娘と映画を観にいく
          事にした。今回は 「ホリデイ 恋愛休暇」に決定。
          キャメロン・ディアスもケイト・ウィンスレットも大好きだし
          ジュード・ロウもジャック・ブラックも興味深い。

          と、その前に「腹ごしらえ」(爆)

映画と青春の洞察?でもないかぁ~(笑)_e0098508_16462197.jpg


          シネコンの下のフードコートに行って結局ここに来たら
          よく食べる・・・・
 
映画と青春の洞察?でもないかぁ~(笑)_e0098508_16481128.jpg

          長崎ちゃんぽん!

          私たちが食事をしている間に娘のメールがなってるぅ。
          「ちょっと待ってね!」
          「うん、いいよ」
          男の子に映画に誘われてる様子。
          「アハハ、今映画館にいるのにねぇ~」って娘。
          「一緒に観る?って言う?」
          「まさかぁ~!」
          何やら返事。(あぁ青春ねぇ~。母の心の声)←おばぁさん色に
          してみました。(爆)

          長崎ちゃんぽんはとっても美味しかったので、
          私は色気より・・・?パクパク!

          映画はとってもキュートで面白かった。最後も何となく
          想像がついてるんだけど、やっぱりそこでは泣いたり
          して・・・名前が出てこないけれどケイト・ウィンスレットが
          仲良くなるご老人とのやりとりが面白くって、最後まで
          そらす事なくあっと言う間の 時間だった。

          ほんわか気分になりたかったり、ハッピーになりたい方には
          是非お勧めです!
          YAHOOの評価が良いのって(口コミの)やっぱり結構
          裏切らないかなぁ~?

          その後、むすめの靴を選んで、洋服を買って
          楽しい一日はまた終了!(笑)

          さぁて待ってるのは、夕食作り!ハァー(><)
          まぁ楽しんだから、頑張ろうっと!

by rise_1246 | 2007-04-06 17:30 | 映画


<< 春の風~♪      「桜」を好機に「お久しぶり~♪」 >>