人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 08日
春の風~♪


春の風~♪_e0098508_15305178.jpg

          春も盛りのサクラ草!

            春が大好きな私はこのやってきてる感が大好き~
            木々がどんどん芽吹いて、風は優しくて、日差しは
            明るくてどれもこれも私に 「春」ですよって語りかけて
            くれる。

            そうすると私はコットンのジャケットを着て、自転車に
            乗ったりする。いつも穿かないパンツを手にとって
            足を通すと それだけで活動的な一日が約束された
            ような・・・!          

            (そうです!私は何でも形から入るタイプ!)

            自転車を走らせながらハミングするのは「演歌」(?!)では
            なく「ユーミン」だったりして。

            この日は15分くらいのサイクリング。目的地に着き
            お勉強と美味しいイタリアンも食べて(又写真忘れた!)

            よくしゃべる私にしては少しおとなしめ?
            ってよくしゃべってたやん?ってご一緒した人に
            言われる事は間違いない!(爆)

            風を切って街を走るといつもと同じ街じゃあないように
            感じて。それもまた「春」が好きだから?

            楽しかったこんな日は夕食の支度も楽しいもの。


春の風~♪_e0098508_15472652.jpg


            と頑張ったようだけどこれを使いました!

春の風~♪_e0098508_15493261.jpg


            これはほうれん草を入れて混ぜると白和えが
            出来るコープさんの優れもの?

春の風~♪_e0098508_15514160.jpg


            夕食は「春」じゃなかった・・・が!
            家族揃っての「頂きます!」と乾杯は毎日の
            ことで、ワインはどんどんなくなります。

            「呑む」事を知ってて良かったな~と思う瞬間。
            ワインを開けるとき。

            さぁて今日は選挙!棄権しないで行ってこよっ!

by rise_1246 | 2007-04-08 16:00 | 料理


<< エイプリルフールで遊んだ事~♪      映画と青春の洞察?でもないかぁ... >>