人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 03日
キャ!初めまして~♪
キャ!初めまして~♪_e0098508_963677.jpg


          文字通り五月最後の「五月晴れ!」の日。
          車で15分位の所にあるこのカノビアーノ・アネックスにお出かけ!

          四人で待ち合わせで五分位迷ってた私は、皆さんを
          お待たせしてしまって、「ごめんなさい!」

          向こうに三人待ってるマダム達はきっと!そう!

          「毎日を楽しく♪」のkimikoさん

          「マダムになれなくて」のDorothyさん

          「HOME SWEET HOME」のTAEKOさん。

          皆さんは何回かあってお互いにご存知だったようで、
          本当に私はお顔を見るのは「初めまして~♪」

          わぁ~!緊張する!
          あんなに普通にお電話でお話してたのに。。。(’’;)
          ねぇ?TAEKOさん!


キャ!初めまして~♪_e0098508_9303034.jpg

                 前菜

キャ!初めまして~♪_e0098508_9331838.jpg

               カッペリーニに紫蘇の穂などが入ったもの。

キャ!初めまして~♪_e0098508_9353742.jpg

               スパゲティーに新茶を練りこんだ
               爽やかな苦味がある一品

キャ!初めまして~♪_e0098508_9365318.jpg

               TAEKOさんが召し上がったニョッキ

キャ!初めまして~♪_e0098508_9462466.jpg

               すずきのポワレ 桜海老とアサリのソース

キャ!初めまして~♪_e0098508_9473392.jpg

                  デザート

          そして、美味しいコーヒーを頂き、話の途中から
          あれ?緊張してない。。。!もうあのブログのままの乗りで
          「こうやったね!」「そうそう!」なぁんて。
          「美味しかったね!」 (笑)







キャ!初めまして~♪_e0098508_9514481.jpg

          Dorothyさんから。
          色々お忙しかったのに、連絡係りありがとうねぇ~♪
          お肌ツヤツヤの美しいミセス!
          もう、十分「マダァム!」だよ。doroちゃん♪

キャ!初めまして~♪_e0098508_1003359.jpg

          kimikoさんから。
          当日のためにわざわざ下見に行って下さってありがとう~♪
          「毎日を楽しく♪」のイメージ通り、明るく、元気で、それとない
          気配りをしてくださって、そしてご自分じゃあ気づいて無いかも
          だけど、お育ちの良さが偲ばれるわぁ、kimikoさん♪

キャ!初めまして~♪_e0098508_1052649.jpg

          TAEKOさんから。
          初めていく私に色々お話聞いて下さってありがとう~♪
          ホゥ!ホッゥ!ホッゥ!と何とも言えない笑い声。
          横にいるとTAEKOさんだ!ってちょっと癒される。
          可愛いお目目のTAEKOさん♪

          ブログを通して素敵な出会いが出来た事、ありがとう~♪
          これからはリアルだねぇ~!

          楽しかったわ!

          

by rise_1246 | 2007-06-03 10:20 | オフ会


<< 思えば遠くへ来たもんだ。。。      食べたいものは~? >>