人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 14日
わんちゃんに癒されて~♪
わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_1464390.jpg
 可愛い~♪

   ぬいぐるみが二ついるみたいな、ぼんちゃんとりんちゃん。とっても可愛い~♪
   最近犬を飼い始めた友達が「見に来て!」と言うので、じゃあ~っと行ってきた。^^

   なぁんて可愛いんでしょう!




わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_14112762.jpg
   りんちゃんは「女の子」でおっとりしてる。。














わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_14122423.jpg
   ぼんちゃんは「男の子」でやんちゃ坊主^^













わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_14152587.jpg















わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_14154889.jpg

















    彼らは「阪神ファン」なのかしっかりユニフォームも着ているけれど、
    阪神と巨人の違いが分かってるのかなぁ?(爆)
    「試合してる時、応援してる?」と私。「してないわぁ~!」「しつけないとあかんやん?」
    飼い主の友達を笑ってしまった私。

    でも本当にワンちゃんは可愛いし癒されますねぇ。

    しばし、ワンちゃんや子供達とお話して楽しい時間でした。。


    そして、作りました!


わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_1533889.jpg


ブログのお友達が作ってたピクルス。reisen-rinさんが作ってらしたんだけど、もとは                      ゆみ子さんのオリジナルなそうです。私はきっと密度の濃いカリッとした感じのお野菜が
     美味しいかな?と思って、そしてひと手間加えて蓮根、セロリ、パプリカなどは
     にんにく入りのオリーブオイルで炒めてこのお酢に入れてみました。
     「蓮根」すっごく美味しかったよぉ~。reisenさん、ゆみ子さん。

     ブログのお写真を見ると「おし!作ってみよう~♪」って気持ちになりますね。
     この後。。。わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_14541639.jpg
     キングサーモンをカリカリに焼きました。











わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_14544389.jpg
     こないだから娘が食べたいと言ってた「アスパラの肉巻き焼き」

    








そして。。「クック・ドゥー」の豆腐を美味しくって言うのを使って。
わんちゃんに癒されて~♪_e0098508_1564963.jpg









    




    ご飯のおかずにはとっても美味しいみたいでした!(笑)お酒には。。。少し
    辛いかな?でもこれを考案された方の意図はきっと「ご飯を美味しく!」
    やんねぇ(笑)何でもお酒のお供にならないよ!って「はい!分かりました♪」


    相変わらずの家庭料理。所要時間、やっぱり30分以内!(爆)

by rise_1246 | 2007-06-14 15:30 | にぎやかに


<< 京都の夜は更けて      冷蔵庫の整理を~ >>