人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 10日
あぁ~遅かりし。。。


    遅すぎた投函!(^-^;)もう残暑お見舞いになってしまいました。(涙)やっぱり何処か
    抜けてるのかなぁ~?(まぁ、いいや!)

あぁ~遅かりし。。。_e0098508_1715611.jpg


    昨日はうだる様な暑い中「美味しいもの食べに行こうか!?」「じゃあピザ!」と言う事で
    娘とピザを食べに行きました。チーズたっぷり~「美味しいねぇ~♪」
あぁ~遅かりし。。。_e0098508_17465675.jpg

    シャッターを押そうとした瞬間!娘の手が乱入~
    最近ダイエットを忘れてしまって、食べる!食べる!私~。

    そして、夜はやっぱり居酒屋料理。こういう物ばかり作ってるから娘は「ピザ」が食べたく
    なるのかしらん?(まぁいいや!)

あぁ~遅かりし。。。_e0098508_17214953.jpg
   長芋ともずく、そして海老の湯がいたのは「オーロラソース」にガーリックパウダーでうまうま!(笑)
    そして、鯵のたたきをつくりましたぁ~♪ワインが美味しい!

あぁ~遅かりし。。。_e0098508_17275035.jpg


    娘のも一品、「麻婆茄子」~♪ってこのテンプレートにしたら思いっきり写真が大きくて
    「いきなりビックリ!」(爆)

    今日、私は近くに出来たエステの「お試し」に行ってきた。全部終わるのに施術一時間
    半。ここの所肩もえらく凝ってたので、随分リンパの流れを通してもらって楽になった。

    お肌に大切な う・な・は・だ・け って知ってますか?
    
    う・・・・・・・潤い
    
    な・・・・・・・滑らかさ

    は・・・・・・・ハリ

    だ・・・・・・・弾力

    け・・・・・・・血色の良いはだ


    このお肌が28日で、ターンオーバーすると下から新しい肌が現れて綺麗なお肌が
    保たれるんだって。大体一回ターンオーバーするのに年齢+8日間が普通らしい。

    でもシミ、しわは加齢によるものでなく、2割の加齢と8割の紫外線なのだそう。。
    外を歩く時は「日焼け止めクリーム」必ずぬりましょうねぇ~

    と、riseのお肌の勉強でした。施術して下さった方が「主人や子供は手間をかけても
    ちっとも返って来ないけど、お肌は違うんですよ。」っておっしゃるので、「いいえ、
    やっぱり心や手をかけたら主人や子供も違うと思います。」と言っておきました。
    誰が見てるか分からないので。。。!(爆)

    夏 夏 夏 夏 ココナッツ~アイアイアイアイ アイランド~♪古っ!(笑)

    何だかお肌もツルツルで幸せな気分~。。。何て単細胞?!(まぁいいや!)爆! 
     


by rise_1246 | 2007-08-10 18:00 | 料理


<< ありがとう~♪      遭えなく、撃沈~! >>