人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 29日
ヨーイ・ドン!
ヨーイ・ドン!_e0098508_1715616.jpg

    「秋晴れ」の今日!と言いたいところ、あいにくの曇り空。私達はグラウンドに向かい

    ました。今日は地域の運動会で、私は少しお世話をする事になっているからです。

    最近、参加を喜んでしてくださる方も多くなく、私は友達に頼まれて「世話役」に

    狩り出されましたぁ~(笑)

ヨーイ・ドン!_e0098508_17203279.jpg


    ほぅらね~!今にも泣き出しそうな空の色です。


    まっ!そんなの関係ない!。。。と言うところで運動会は開始!私は人が居ないところは

    仕方なく娘にお願いして出てもらう事にぃ~!

ヨーイ・ドン!_e0098508_17234291.jpg


    赤いカーディガンを着てるのが下の子です。

    ポート・ボール 800mリレー (もう少し前だったら走りたかったな。。。)障害物競走

    ずっとつめていて、本当に疲れました~。^^まぁ日頃の運動不足がたたってるんで

    しょうね~~!?それにしてもあまり乗り気じゃなかった方もゲームになると子供に

    帰るのか本当に一生懸命!微笑ましい~。

ヨーイ・ドン!_e0098508_1724656.jpg


ヨーイ・ドン!_e0098508_17263621.jpg

    小さい子の面倒もよくみてくれました。謝謝~♪

    チームもどんどん盛り上がってみんなで一緒に頑張る事の楽しさをまた感じた今日。

    小さい子から大人までスポーツってやっぱり楽しいですね☆


ヨーイ・ドン!_e0098508_17383645.jpg


ヨーイ・ドン!_e0098508_17385371.jpg


    けいとうかな?オレンジ色のはコスモスみたいだけど、またまた名前が分からない~
                     (*'-'*)エヘヘ

   「秋」は本当にやってきたようで、今日は何か羽織らないと少し肌寒い。やっぱり来る時は

   来るのね。「秋」君。風も空も木や花の色もみんな「秋」です。

   







ヨーイ・ドン!_e0098508_1883325.jpg


    お昼はこんなものを食べていました。海老がいっぱい!

    こうして、土曜日も無事終わりそうな気配。あぁぁ~夕食が待ってる。まぁ今日は簡単に~

    包丁砥いでお刺身でも切りましょう~。だって疲れたものねぇ~フゥーー!☆

    (頼まれたら断れないこの性格何とかしなくっちゃ~!)


                                  
    どんど晴れ!(終わって寂しい~爆) 


by rise_1246 | 2007-09-29 19:00 | にぎやかに


<< 食欲と。。芸術の。。「秋」!      みんなひとりぼっち~♪ >>