2008年 03月 06日
デコポンとデュポンの関係は・・・?
e0098508_101537100.jpg


     これは、夫のお友達ご夫婦が作った「デコポン」です。^^

     「デコポン」って「清美」と「ポンカン」の掛け合わしたもので、「不知火」とかって言う言い方も

     あるそうですね。(知らなかった~)

e0098508_101958.jpg


     たくさん頂いたので、新鮮な内にとご近所におすそ分けしました。よくお話されるお隣の

     奥様にもぉー!(笑)まぁ良かった!良かった!

     私のかなり年上のお友達のお嬢さんがとある、在庫の管理のお仕事をしている時に

     (かなり前のお話)デコポン 20ケース デコポン 10ケース・・・・デコポンって何かしら?

     って思ってたそうな。(その頃まだデコポンは無かった頃で)そしたら、それは化粧品の

     デュポンの事だったらしい。アハハ、そういえば似てるよねぇ~♪

     皮が薄くって、糖度が高くてとっても美味しいですね~☆

     さぁ!これをいっぱい食べたら、ビタミンも行きわたってお肌スベスベになるかしら?(うーん?)

     どちらも、美肌にGood!?

e0098508_10291561.jpg
e0098508_10295399.jpg


     春を待つお花も咲いてるし、もうすぐかなぁー?待ち遠しいなぁ~~。

     梅一輪 一輪ほどの 暖かさ

     
     来週は暖かくなると、嬉しい予報。はぁるよ、来い!はぁやく来い♪








e0098508_10353187.jpg


     あぁ~又太った!(爆) 

     えっ!?食べたいのか、痩せたいのか・・・どっち?(笑)

          痩せたいのです。でも食欲に負けるのです。

          何でも美味しく頂ける事に感謝しましょう~♪

          と、言う事で・・・・!(笑)




 

[PR]

by rise_1246 | 2008-03-06 10:45


<< 露出度高くなるのになぁ~(--;)      嘘がバレた思い出。 >>