人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 27日
残り香

      昨日、出先のエレベーターで女性と二人になった。停止の階がきて横をスッと通り過ぎる時に

      何とも言えない良い香りがファッ~とした。お洒落な人だなぁと思った。狭い空間に閉じ込められて

      とてもキツクテ嫌になってしまうような事ってあるけれど、「残り香」が素敵だって思うような事は

      あんまりなかったりする。


      最近、香水とかってほとんど付けないけど、上手に使うって素敵だなぁ~なんてすぐにその気になる

      私は最近の好きなパヒュームを出してみた。

残り香_e0098508_1326887.jpg


      大体家族が私が香水を付ける事が嫌いで、車に乗ったりする時に、香水の香りがすると

      「臭い!臭い!」の大合唱になるので・・・(付けすぎ?)普段はあんまり付けないけど、

      ちょっと「残り香」の素敵を思い出したりして・・・・

残り香_e0098508_1331266.jpg


      「汗の匂い」も嫌いじゃないし、朝の「味噌汁」の匂いも私には懐かしい、とても好きな匂いだけど、

      自分の香りがあるって言うのも、なかなか大人な女!?なんて思ったりする。甘い系の香りは

      あんまり好きじゃなくて、どちらかと言うとさっぱりした柑橘系の香りが好きだし、CHANELは断然 

      NO.5より、NO.19が好きだけど、、出会ってないだけで 良い香りはきっといっぱいあるのかなぁ?

     
      気分やT・P・Oで上手く使い分けられたら、もっと素敵な香りを楽しめるかな?

      好きな匂い、好きな香り、きっと人それぞれやんねぇ~~。





残り香_e0098508_147379.jpg


      シュー・ウエムラのふき取りのオイル。これ一本で綺麗にお化粧が取れます!

      これを顔や目の周りにやさしく馴染ませて、フゥッとしたらスッキリ♪

      怖いのは・・・・・


      お化粧を取った後の自分の顔!?ププッ!  
 「香り」の話と違ったね~!失礼!(爆)

by rise_1246 | 2008-03-27 13:45 | ファッション


<< 出会いと別れ      静かにしてる?! >>