人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 01日
春を食し、猫と戯れる
   
春を食し、猫と戯れる_e0098508_1182726.jpg
    
    

       桜の季節・・・桜色の「花」ならぬ「鼻」!!(爆)

春を食し、猫と戯れる_e0098508_11143862.jpg


       「整列」!してみますた。うまく出来たかニャァ~?

       とニャンコと戯れて柔らかい毛を撫で撫でする午後。

       お品があって、いつも優雅なマァちゃん(前)といつもびっくりしたような顔でいたずらなポンちゃん。

       猫ちゃんも性格があるものですねぇ~♪

       月曜日の昼下がりは、「英語」もそこそこにこんな事して遊びました。




       そして、夕食は「春」を食べるぞっ!

春を食し、猫と戯れる_e0098508_1121156.jpg


春を食し、猫と戯れる_e0098508_11214016.jpg


春を食し、猫と戯れる_e0098508_1122122.jpg


      *筍ご飯 *山菜の和え物 *新子の和え物 *菜の花のからし和え *若ごぼうの炒め煮etc、

      春満載で舌つづみを打つ。筍ご飯は取り合いになった。美味しかったかな?

      そして、こんなデコポンのデザートはいかが?

春を食し、猫と戯れる_e0098508_11285676.jpg


       フゥー!食った!食った!(爆)   



      わたくし、riseは大運がついてきたようで、200万円の宝くじに当たりました!

      一緒に喜んでくださいな!(笑)

      あぁ!これで海外旅行と、美味しいぃ物が食べられる?!

      どこ、行こうかなっ?!







     



      今日は何の日?(お粗末さま!)爆

by rise_1246 | 2008-04-01 12:00 | 料理


<< ちょっと手抜き料理      出会いと別れ >>