人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 24日
眠らない町

眠らない町_e0098508_8405147.jpg

        大阪難波、道頓堀は元気だった。

        夫も娘も居なかったので、ちょっと心斎橋、難波にでかけた。
        シンガポールの時からのお友達と、久しぶりに会って、とんぼりを歩いた。
        いやぁ、いつもながらこの町は元気でっせ!(爆)

眠らない町_e0098508_8452922.jpg

               ほら!太郎さんも~!七月八日までか、残念だね・・・!
               人形の前は黒山の人だかりだった。
眠らない町_e0098508_851218.jpg

               蟹さんもいつもの様に手足の運動に余念がなく!(爆)

        久々の再会とこの町の持ってる熱気に興奮気味の私たち。
                   まずは腹ごしらえと。
眠らない町_e0098508_8572896.jpg

        単品ものを他にも色々頼んだけど、何だか没。
        その後、飲みに行くも最近お酒を控えてる(!?)ので、テキトーにマルガリータ
        とか、ソルティードッグとか頂いて美味しかった。(´-`).。oO

        シンバポールに赴任した頃は、まだ20代前半だったし、色々右も左も分からなくて
        随分と彼女に支えられたので、こうして今も会える仲で居ることに本当に感謝。
               いやぁお互いに歳を重ねて良い女になったね♪
               と、誰もわからないので書いておこう~!(爆)

               最後、少しお酒の入った私たちはハグして「またね~♪」



               コツコツと近づく君の姿見て 蘇ってくる 赴任地での日々・・・





                                  お粗末さま by rise<(_)>

眠らない町_e0098508_9543100.jpg


                   この町は、まだまだ眠らないのかなぁ~?


                   沸き立っているこのエネルギーに乾杯!








        

by rise_1246 | 2008-05-24 09:09


<< ドラマチックレイン      ありがとう♪ >>