人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日
東京 最終日 銀座♪お食事編

         東京ステイ とうとう最終の日が来ました。

         前日、mikiさん所から帰って来るのが遅くなって、夜中の12時40分位に。
         かなり酔ってたし、でもしなければならない事もあったので私は荷物の預かりセンターへ
         送る荷物の箱を買いに行ったり、その箱に荷物を詰めたり、その他諸々の事を済ませ
         すっかり寝るのが遅くなってしまってほとんど3時前。

         翌朝・・・・・・!

         おぉぉぉー!何と寝過ごす!何たる事をー!今日お目にかかるのは!
                  キャァー!大失敗!(やってしまった・・・・!)

         私は大慌てで身支度もそこそこに、最後の荷物確認して、どうしても部屋を出る時に 
         そのままじゃぁ出られないので、ベッドを綺麗にして朝使った洗面所近辺をタオルで
         拭いてそんな事をしてる間に 時間はどんどん過ぎて待ち合わせの時間が迫ってきた。

         先に荷物を送って、ゆったりした顔で初めての出会いに備えましょう~と思ってた
         にも関わらず、「助けて~!」の電話を みゆきちゃん にぃ~。みゆきちゃんビックリ
         したよねぇ~。部屋を出る時は肩に大きな袋、手にバッグ、オレンジの旅行用のコロコロを
         引っ張って、足で荷物の箱を蹴りつつ廊下を歩いていた・・・・(号泣)

         そこへぇ~向こうから・・・・・誰?(爆)

         急いで来てくれてる様相の美しい人。(この人では絶対にないはず・・・!
         だって、みゆきちゃんは可愛い、コロコロしてる人のはず・・・!)

         あの時、私もみゆきちゃんも、(あなた?違うよね?)みたいな感覚。

         「riseさん?」

         「みゆきちゃん?」(・・・・・・・・・)

         「ごめんねぇ~!!」

         「はいはい!」とみゆきちゃんは私のコロコロを持って荷物も持ってくれて
         私はやっとの想いで 荷物を送りセンターへ持って行く事ができました。

         何という初対面!ごめんねぇ~みゆきちゃん!

         その後、みゆきちゃんに連れられて、銀座のASOへ~。

         
         ASOでは入り口を入って行くと、みゆきちゃんが挨拶してる!
         ここ数年(!)気後れとかってした事がなかったけどこの瞬間、私は気後れして
         みゆきちゃんの後ろに隠れた!

         だって待っててくれたのが azumiさん と pinotさん だったから。(みゆきちゃんには
         「助けて~」とか言っててごめんよぉ~♪

         すぐにご挨拶できなくってみゆきちゃんの後ろから様子を伺う。お二人が笑ってる。(誰に?私に?)
                   キャァー♪

         うんと、でもその後ずっと緊張してたかって言うとそんな事はなくて(だって凄く暖かく
         迎えて頂いたから)

         席に着いたら皆さんとシャンパンで「ようこそ!」と 乾杯!して頂く。
東京 最終日 銀座♪お食事編_e0098508_11305347.jpg

         会話は和やかでazumiさん、pinotさん、みゆきちゃん、皆さん優しくて話してると
         ちょっと!面白いやん!負けてられへん!(爆)
東京 最終日 銀座♪お食事編_e0098508_11381298.jpg

                   桜海老のお味がとっても効いて美味しかったです。
東京 最終日 銀座♪お食事編_e0098508_11403811.jpg

                      メイン お肉のグリルしたものこれも絶品!
東京 最終日 銀座♪お食事編_e0098508_14105378.jpg

                          こんなデザートも。
東京 最終日 銀座♪お食事編_e0098508_1142013.jpg

                   デザートをお花に見立てて・・・美しい!


                   で?!pinotさんが私にと買っておいて下さった”ダイヤ!”
東京 最終日 銀座♪お食事編_e0098508_1146354.jpg

                        ??カラット!太っ腹!(爆)

         こぼれ話を少し、azumiさんは本名にイニシャル H がつくんだけど、いつか脳内メーカーって
         いう占いをしたら 頭の中が全部”H”になったのよ!と楽しそうに。
         その他色々こぼれ話が。。。。

         そして、今回pinotさんにお目にかかるに際して色々面白いお話があったのでそれは
         また、次に。



          今からちょっと出かけてきます~。
          お茶編、そして今回の東京へ決心して出かけた後の想いなどいっぱいありますので
          また書きまぁす!


by rise_1246 | 2008-06-17 12:10 | オフ会


<< 東京 最終日とお礼を!      北鎌倉の家でおしゃべりとお食事... >>