人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 17日
磨く
磨く_e0098508_1214459.jpg


        私が使ってる基礎化粧品・・・・・・






        いつまでも”若く 美しく ありたい”って思うのは女性(男性も?)の願いだと思うけれど
        まぁ、そう言っても年齢は容赦なく私に向かってくる!(笑)

        ならば、それを受け入れて仲良くやっていきたいと最近は思っている。


        ファッションもヘアースタイルも服装も無理無理な事をせず、私らしいのは何かを探していきたい
        なぁと思っている昨今。

        それには、自分を知るって事はなかなか大切な事かなぁ~と思ったりする。
        自分はどういう肌質で どういう髪質でどういう顔かを知って、それから・・・探す・・・
        みたいな単純な事だけど。

        今使っている化粧品は なかなか私に合ってるので、出会えて良かった♪と思うものの
        私は肌が強いのか 今までに何かをつけてトラブルが起きたという事はほとんど記憶に
        無いかなぁ~と思う。



        最近 心がけてるのは洗顔。よく顔を洗う事にしてる。特に家にいてお化粧をしない日は
        パシャパシャと顔を洗う事にしている。(えぇ!?それであれ?・・・・なんて会った事が 
        ある人たちにはブーイングゥかなぁ? 笑)




     
磨く_e0098508_112104.jpg

               これは 最近お気に入りのシャドー。
               ピンクとパープルピンクみたいな色が気に入っています。


         で・・・・・爪は・・・・・先日英語に行ったときにネイルアートを習いに行ったという
         先生のお嬢さんに・・・・

磨く_e0098508_11231658.jpg


         と、こんな風になりました。一ヶ月は持つそうです。
         ”夏”らしいでしょう?二時間かけて一生懸命やってくれました♪




         でも・・・・


         分かっていますよ~。





         本当に磨かないといけないのは 外見より、内面なんだって。。。
         (これが 私には難しい! 大変な事を先に置いとくタイプ・・・私!)








         さぁて、感性を揺さぶってくれる本でも読んで、ちょっとテンポのある音楽でも聴いて
         残った家事を終わらせましょう~。


         梅雨もあけて、紫外線には気をつけましょうね~!皆さん♪

         紫外線対策していますか?そして・・・・内面を磨いてますか?




by rise_1246 | 2008-07-17 11:45 | ファッション


<< 元気に夏を乗り切ろう~♪      美術館の帰り道 >>