2008年 11月 08日
「ようこそ~!」祇園で乾杯~♪

        今週の私は売れてるスター並みの忙しさでした!(ギャラ無し ’’;)←厚かましい!
        日曜日、”萩の里から”の 杏さん がわざわざ東京から来てくださると言うので、
        イソイソと朝11時頃に”京都駅”に。


        初めてお目にかかります。実は杏さんとは東京に行って コスモスさん とお目にかかって
        その後コメントのやりとりが始まりました。(コスモスさん!ある事、無いこと?言うものだから・・・!)
        すっかりイメージを膨らませて来てくださる杏さんにちょっぴり、うーん・・・と思いつつ
        いえいえ!「ようこそ!」だけを伝えたくて京都駅に向かうも、!!!




        なんと!連休の中日それも晴天!私が乗る「新大阪」からは新快速超満員!
        身動きも取れない位。

        おまけに列車は15分位遅れて、私はお待たせしては申し訳ないとヤキモキ!



       何とか・・・。
        ほとんどお待たせすることなく時間通りに着きました! 「京都」!


        杏さんからは「今着いたよ~。ブルーのスカーフをしています!」

        私は      「列車が少し遅れていますが、もう少しで着きます。モスグリーンの
                  スーツ着ています!」



        京都駅の雑踏の中、携帯で探しながら「見つけた!」と杏さん!見つけてくれてありがとう~☆




        やっと会えましたね~♥


        私達は祇園の料理屋さんに向かいました。

e0098508_10575138.jpg

        お店の方に感じの良いお出迎えを受けて・・・・
e0098508_1113835.jpg

        職人さんたちがキビキビと働いていらっしゃいます☆

e0098508_10591439.jpg

        まずは初めまして~「乾杯!」


        さぁて、ちょっとお料理写真続きます。
e0098508_1125791.jpg
e0098508_1132037.jpg
e0098508_1134257.jpg

e0098508_1143524.jpg
e0098508_1155581.jpg
e0098508_1161389.jpg
e0098508_1164641.jpg



        私達は、よく食べてよく話してよく笑いました。
        お料理の一つ、一つに杏さんが感激の声を上げてくださるので(私もその料理には
        感激!)お連れした私は嬉しくて、(良かった!)とほっとしました。


        祇園のお店は風情があって、大好きです。
e0098508_13501592.jpg


        お見送りしていただきました。


        暖かいおもてなしありがとう~♥


        
         この後、↓に 少し”建仁寺”さんに行った模様をアップします。
     
              だんだん~。

[PR]

by rise_1246 | 2008-11-08 11:22 | お出かけ 京都


<< 金曜日・・・・京都で。 久しぶり~♪      建仁寺、その後「また会いましょ... >>