人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 28日
秋の摂津峡♪

秋の摂津峡♪_e0098508_14341293.jpg


秋の摂津峡♪_e0098508_14421161.jpg


         摂津峡へ行きました。晴れたとても静かな日です。お日様はキラキラと優しくて、
         鳥のさえずりが聞こえました。
         寒いわけではないけど、空気がキンと綺麗な気持ちがします。
秋の摂津峡♪_e0098508_14563680.jpg


秋の摂津峡♪_e0098508_14565868.jpg

         赤に黄に色づいた葉っぱは綺麗ですね。日本の秋ですね。ww
秋の摂津峡♪_e0098508_15104686.jpg
秋の摂津峡♪_e0098508_1511761.jpg

秋の摂津峡♪_e0098508_151094.jpg

         落ち葉をザクザクと踏みしめながら、私たちは歩きました。



         観光も終わって、さて腹ごなしに~☆
秋の摂津峡♪_e0098508_15143018.jpg

         イタリアンのレストラン、 Grazie Mille です。
秋の摂津峡♪_e0098508_1517421.jpg
秋の摂津峡♪_e0098508_15173078.jpg

秋の摂津峡♪_e0098508_15224921.jpg

秋の摂津峡♪_e0098508_1524375.jpg
秋の摂津峡♪_e0098508_15242228.jpg

秋の摂津峡♪_e0098508_15244283.jpg


         クリスマスももうすぐですね~。

         とても人気のあるレストランで、ひっきりなしに人が入ってきておしゃべりをしてて
         「申し訳ございません。待っていらっしゃるお客様が・・・」なんてお店の方から
         言わせてしまった!(大汗)KYでしたね~。
         お勘定をしようと入り口に行くと、ズラーっと待っている方の名前が溢れていました。
         お待たせしました!座ってしまったらおしゃべりが止まらないkimikoさんの変わりに    
         私からお詫びを~~!(爆)

       
         
秋の摂津峡♪_e0098508_15311461.jpg

秋の摂津峡♪_e0098508_15325934.jpg

         私は”ホットワイン”を頂きました。シナモンと蜂蜜がとっても美味しかったです。

         と、語り合う さおりちゃんぱたぽんさん、ボケ突っ込みに余念がないkimikoさんと
         私~!(爆)あぁこんな事で良いのかな?(うーん?)良いにしようか?!


         この日は何から何までお世話になってありがとうございました!ぱたぽんさん。
         走り回っていたあなたの姿、しっかり心に留めましたよ。お疲れ様でした~。
         おかげさまでとっても楽しい一日でした。ありがとうね♪

         さおりちゃん、kimikoさん、ぱたぽんさん!またまたたくさんお話して笑ったね~☆
         皆さん、ありがとう~♪大人しい私も少し弾けたわ!(爆)

         定例化しつつある、この集まり!さて今度は西か?東か??北か南か~?(笑)





by rise_1246 | 2008-11-28 15:41 | お出かけ  大阪 北部


<< 念願の東茶屋街と近江町市場      兼六園と21世紀美術館♪ >>