人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 14日
暖かい部屋で。
暖かい部屋で。_e0098508_12331239.jpg


          フォッフォッフォー!とサンタさんの笑い声が聞こえてきそうですね。
          今年も、押し迫ってきて、風邪なんてひいたものだから、お掃除も途中;;
          何もかも中途半端ですが、まぁいいやぁ!(笑)

          こないだ窓を拭こう!と勢いこんで外に出てみたらその日は凄く寒い日で
          (キャッ!こんな日は止めよう!)と思って即刻中止を。(爆)


          相変わらず、片付かない我が家です。

          今日は曇り空、窓から見えるススキの穂がユラユラと風にたわんでいます。


          こんなちょっぴり寒そうな日に、暖房の効いた部屋でゆっくりするのって
          大好きです。さて、お昼ですね。
          ゆっくりしたい日もお腹がすいたと、誰か(!)が言うので腰をあげましょうか。(笑)



          さぁて、何を作ろうかなぁ?

          (横にきた夫が・・・全く私のブログに関心がないのですが・・・「こんな事出来るように
           なったの?上手になったね。」と言ってますよ。へへへ)
          (もっと上手な人は山ほど居るけれど、知らないから見せないでおこう~!)





by rise_1246 | 2008-12-14 12:44 | ちょっと楽しい事


<< フライ物と後片付け、その因果関...      バトン♪ >>