「ほっ」と。キャンペーン
2008年 12月 28日
ありがとうと 佳いお年を♪
e0098508_1615209.jpg

          この扉を開けた明日はどんな日が待っているでしょう。

          今年最後のアップになると思います。
          ブログを見て頂きました皆様、また一年本当にお世話になりました。
          見てくださっている方がいらっしゃる事にも、そしてコメントのやりとりで
          ご縁があった皆様、、、やりとりが長くなるほどに相手の事がわかってきて、
          嬉しい事でした。
          そして、幸運にもお目にかかれた皆様、嬉しい出会いでした。


          至らない私ですが、色々支えて頂いたと、やはり されどブログ!な一年でした。






          世の中は、色々なニュースで溢れてこの年末に色々な状況の方がいらっしゃる
          事に思いを馳せます。


          そして、来る2009年がより明るいものでありますようにと、心から思います。




          拙いこのブログも二年あまりを迎えて、私はブログを頑張って続けてきた感が
          無いのは、本当に我侭に更新したい時だけしてきたからだろうと思っています。
          基本的に私の日々を正直に残していきたいと思っていますが、時々お料理等は
          盛り付けを(!)頑張ったりしています。
          でも私らしく、いい格好をしないで、と心がけています。




          そんな我侭なブログにお付き合い下さり、見に来てくださったり、
          コメントのやりとりをして下さった皆さん?
          一年も終わりに近づいて心をこめてお礼を申し上げたいと思います。
          ありがとうございました。


          そして、変わらず 来年もどうぞよろしくお願い致します。




          皆様も笑顔に溢れた佳い年をお迎え下さいませ。
    

                                   
                                       Rise <(_)>

[PR]

by rise_1246 | 2008-12-28 16:39 | ご挨拶


<< 明けましておめでとうございます。      我が家の食卓  クリスマスイブ♪ >>