「ほっ」と。キャンペーン
2009年 01月 06日
お正月休み最後の日のディナー☆

          お誕生日より数日後に、カノビアーノ・アネックスに行きました。
          ここは、結構近いので二人とも飲む日は、タクシーで割りと近いので行きやすさは、
          GOOD(!)な感じです。

e0098508_14373180.jpg

e0098508_14393563.jpg
e0098508_14402539.jpg
e0098508_14404557.jpg
e0098508_1441574.jpg


          この日は、着いたのが一番でまだ誰も来ていなかったので、少し店内を
          「良いですか?」と言って撮らせていただきました。(って前も良かったけれど)(笑)
          そうそうkimikoさんと初めて会ったのは、ここのお昼のコースだったね。
(あの日のKimikoさんの記事)(Kimikoさんが緊張・・・・・・って~!うーん爆)

e0098508_14484467.jpg

          誰か・・・?夫がいますよ。そりゃ居るよね。
e0098508_14492261.jpg

e0098508_14513362.jpg

e0098508_14515728.jpg

e0098508_14541755.jpg

          ↑ のお魚の前菜と島海老(?)のカッペリーニ、林檎のお味がして
          凄く美味しかった。
e0098508_14554596.jpg

          ばら肉を煮込んだパスタ、少々。
e0098508_14562860.jpg

          生の鰤を少し焙った魚料理。
e0098508_14572135.jpg

          肉料理
e0098508_14585847.jpg

          娘と夫はティラミスを。
e0098508_14593983.jpg

          私は、お腹がいっぱいだったので何か軽いものにとお願いしたら、
          金柑のシャーベットを出してくれました。さっぱりして美味しかった♪

          この後コーヒーを頂いて「ご馳走さま~!」
          美味しかったです!


e0098508_151453.jpg


          楽しい時間でした。我が家はあまり車で遠くに行けないので、近くに好きなレストランが
          あるのは、嬉しいことです。




          さて、明日から夫は会社!普通の生活にもどる前の日の夜でした。
   
          明日、水曜日は買い物好きな(!)お友達に付き合って梅田に繰り出します。
          大阪は物凄い人、だろうなぁ~! (´-`).。oO(・・・・・・・・・)




          ちょっとバタバタしてるので、コメント欄閉じさせて頂きます。
          また、皆様のところ、訪問しますね。ww




         
[PR]

by rise_1246 | 2009-01-06 14:41 | お出かけ  大阪 北部


<< ご無沙汰しています。      明けましておめでとうございます。 >>