2009年 01月 24日
ご無沙汰しています。
e0098508_9241752.jpg


ご無沙汰しています。
六日から、PCも開けないまま、日にちが経ってしまいました。

新しい年になって、新しい講座を取って毎日がとても忙しくなってしまいました。
勉強と、宿題と、本読んだりするのに、追われています。
家事は追いかけてしていきたいので、なかなかPCの前に座れないで自分でもどうしよう?
と思っていますが、二月の終わりになったら英語のクラスは一応終了するので、
その後の事はまた考えていこうと思っています。

最近やりたい事がいっぱいあって、ちょっと困っています。(爆)
不勉強な人なので、知らない事がいっぱいあって、その扉をひとつひとつ
開いていくのも、また新しい出会いばかりです。

心理学の講座を取ったので、またブログで面白い事 紹介出来たら楽しいなぁと
思っています。




そういう訳で、またしばらくお休みしようと思っています。
また、突然始めたりしますので、その節にはどうぞよろしくお願いします。

また、気が向いたら更新したいと思っています。




                              BY Rise

[PR]

by rise_1246 | 2009-01-24 09:36 | お知らせ


     お正月休み最後の日のディナー☆ >>