カテゴリ:お知らせ( 6 )

2009年 01月 24日
ご無沙汰しています。
e0098508_9241752.jpg


ご無沙汰しています。
六日から、PCも開けないまま、日にちが経ってしまいました。

新しい年になって、新しい講座を取って毎日がとても忙しくなってしまいました。
勉強と、宿題と、本読んだりするのに、追われています。
家事は追いかけてしていきたいので、なかなかPCの前に座れないで自分でもどうしよう?
と思っていますが、二月の終わりになったら英語のクラスは一応終了するので、
その後の事はまた考えていこうと思っています。

最近やりたい事がいっぱいあって、ちょっと困っています。(爆)
不勉強な人なので、知らない事がいっぱいあって、その扉をひとつひとつ
開いていくのも、また新しい出会いばかりです。

心理学の講座を取ったので、またブログで面白い事 紹介出来たら楽しいなぁと
思っています。




そういう訳で、またしばらくお休みしようと思っています。
また、突然始めたりしますので、その節にはどうぞよろしくお願いします。

また、気が向いたら更新したいと思っています。




                              BY Rise

[PR]

by rise_1246 | 2009-01-24 09:36 | お知らせ
2008年 11月 01日
ご挨拶~♥

          忙しい日が続いてて色々まわれなくってごめんなさい<(_)>

          一週間ほど忙しくします。

          またお話してくださいね~!楽しみにしています~☆


          そうそう、今日は旅行に備えてメモリーカード買ったんですよ~。でね?それから
          あれ?あの程度の写真やん?と思ったのでした・・・

          でも、待てよ!メモリーなのです。自分のね・・・・と言い聞かせて納得した、夜ですよ~☆
          アハッ!


          皆さん?良い連休をお過ごしくださいね~♥

[PR]

by rise_1246 | 2008-11-01 21:39 | お知らせ
2008年 07月 28日
こんばんわ~♪

      PCの調子が悪くて打つのに物凄い時間がかかります。
      ちょっと様子を見てみます。詳しい人に聞いてみようと思って・・・!
      私は、自分が使ってるPCしか写真を入れたり出来なくて、ここ数日困っています。

      数日お休みしますねぇ~。

  

      いつも見に来て下さって本当にありがとうございます!<(_)>

                                  Rise

[PR]

by rise_1246 | 2008-07-28 21:20 | お知らせ
2007年 10月 06日
一周年にちなんで。
e0098508_1616579.jpg


    この空が好きで、また使います。(肖像権はrise 爆)

    今日で丁度このブログをエキサイトで始めて一年になりました。

    続かなくなって止めそうになった時もありましたが、何とか今日まで続けてこれたのは、

    ここを訪れてくださったり、気に留めてくださったり、またコメントで実際にお話できた方

    皆様の励ましや、優しさに触れてこれたからだと心から思っています。

    ありがとうございました。m(_)m

    また、実際に出会うチャンスに恵まれてブログが始まりだったのに、出会えた人たち。

    電話で色々お話できるようになったブロガーさん。一人、一人に心から。。。

    本当にありがとうございます。    

    拙いブログですが、今後も私のお馬鹿な日常を気負わないで綴ってまいりたいと

    思っています。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。     rise   秋の日に
                                       心からの感謝をこめて・・・


   
[PR]

by rise_1246 | 2007-10-06 16:50 | お知らせ
2007年 08月 13日
お盆休み

   数日、お休み致します。お墓参りやその他いろいろ予定をこなします。
   皆さんも楽しいお盆休みを、そして元気に夏を!と申し添えます。

                             By rise in summer
[PR]

by rise_1246 | 2007-08-13 14:25 | お知らせ
2006年 10月 07日
引越しました♪
      こんばんわ~~♪
      諸事情によりエキサイトにお引越ししました。
      皆さん良い夜をお過ごしでしょうか?
      今日はお月さまも美しいその姿をはっきり見せてくれていますね♪

   
      今日は朝5時に起きて あんまり早かったものだから(?)
      ダラダラとシャキッとしないままに 終わりそうで怖いなぁ~

      またいろいろな事 想いや 徒然 日々あった事など
      したためてみたいです。

      今後ともどうぞよろしくお願い致します~~♪

             by rise in autumn
[PR]

by rise_1246 | 2006-10-07 20:50 | お知らせ