人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 13日
旅先での出会い~
旅先での出会い~_e0098508_20151513.jpg


           旅行二日目。抜けるような青空と優しいピンクの梅。
           (あれ?鶯は?あぁ~あれは花札? 爆)

           初めてコメントしたのは、去年の8月6日だった。
           半年、コメント欄と時々声で、交流があった
           「ズボラ日記」のmikikoさんとお会いしました。
           宿を予約したのが先で、話していた事を思い出して
           もしや?と思い電話したら
           「あぁ~そこなら30分少しで行けるわ!」との嬉しい返事。

           それで、ご対面~(爆)

旅先での出会い~_e0098508_20244665.jpg

          この席の正面に琵琶湖が一望できてナイス!


           顔のアップ(?)も撮ったんだけどそれは差し控えて・・・
           何度もお話ししていたので、初めて会ったような気が
           しなかったのは私だけかな?

           mikikoさんは本当にセレブって感じ!
           ブログでも、電話でも謙遜で良い事言わないから騙された~(笑)

           私達は旧友のようにいっぱい話して、笑ったね~!

           「ランチ」をご一緒してお料理も食べたのにどちらも
           全く写真の事なんか忘れてた(’’;)
           こんなのブロガーじゃないね?・・・・・


           mikikoさんが走らせてきたのは・・・
旅先での出会い~_e0098508_20385817.jpg

           おベンツ!mikikoさ~ん。こんなに鮮やかな緑が
           似合うのは、mikikoさんと「雨がえる」くらいだって
           思う~わ(笑)
           メカ好きなご主人様が半年も待ってドイツから
           お持ち帰りしたそうな~(あれ?違うか?)

           その後私が泊まってたホテルで「お茶」をして
           娘もご挨拶。
           「綺麗な、感じの良い人やねぇ~」と感想を~。

           楽しい時はあっと言う間に過ぎて、
           大阪でのB級グルメツアーを約束して、名残もつきません
           でした~。





           
旅先での出会い~_e0098508_20471994.jpg


          何だか高価なものをたくさん頂いて恐縮~

旅先での出会い~_e0098508_2049983.jpgこれはmikikoさんがいつも通っていらっしゃる陶芸の先生の作品だそう。表がワンちゃん。












旅先での出会い~_e0098508_20535134.jpgそして裏にはなんと猫ちゃん。












旅先での出会い~_e0098508_20553674.jpg
我が家の器ともピッタリでしたよ!


           そんなこんなで楽しかったね~!
           今度は大阪で会いましょうね~!

           と、こんなもんでどうかな?mikikoさん(爆)
           ありがとう~!は伝わったかな?(@@)?
          
           本当にありがとう~!

by rise_1246 | 2007-03-13 21:03 | オフ会


<< 散策~♪      琵琶湖の方へ~♪ >>