人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 30日
お気にめさない?


    夕食のお買い物のついでに、あまり美しくなくなった夫のスリッパを探しに色々な
    お店が入ってるショッピングモールへお出かけしました。目の保養って思いながら
    クッションやアロマ、グリーンなんかを見てまわりました。スリッパ一つで何て楽しいん
    だろう~?こういう時 時間を持て余す事は絶対に無い!(笑)

お気にめさない?_e0098508_10431570.jpg
お気にめさない?_e0098508_10433639.jpg


    ところが。。。夫開口一番「夏にこういうのは好きじゃあないね。」(。。。。。。。。。。)
    まぁ良いか~!また探してこよう!私は好きだし、夏に綿ジャージの素材って
    そんなに嫌かな?


お気にめさない?_e0098508_1047026.jpg


    昨日は鶏料理のこれは初めて作るのに挑戦してみた。昨日は家に居たかったから。
    そしたら夫、「手がベタベタして食べにくい」ですと!「じゃあ今度はモモ肉でやって
    みるわぁ~」 夫は箸で綺麗に食べられるものが好きなので、まぁまたトライ!
    でも手羽先が美味しいと私は思ったんだけど。。。(!)


お気にめさない?_e0098508_1052683.jpg


    エ~ン!なかなか美味しそうだって思いません?(笑)これは12~3分手羽先を
    揚げて、醤油、砂糖、酢少々に漬け込んでみました。冷えても美味しくって夜
    残りの一つ食べてると娘が「おかあさん、痩せたいのとちがうのん?」その通り!!

    アッハッハ。。。まぁそういう事もありますよね?って私だけ?(爆)

    さて、週末お花の水を代えて、昨日の油の処理でもしましょう~!
  
 
 皆さんも楽しいウイークエンドをお過ごし下さいね~♪


by rise_1246 | 2007-06-30 10:37 | 料理


<< 下見のつもりが。。。      それぞれの人生 >>