人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 17日
映画な気分だったから~♪
映画な気分だったから~♪_e0098508_18404749.jpg


    連休最後の日に「HERO」を見に行った。夫と行くと二千円なので、とってもお得!

    私的には「踊る大捜査線」の方が面白ろかった。★★★と半分位かな?夫は★★★★

    だって言ってたから、まぁ個人差かな?無難に過ぎる時間です。

    特に印象深かったのは私は、国仲涼子の抑えた演技、中井喜一の演技、そうそう

    私は映画評論家じゃないけど、キムタク少し上手くなったかな?って思った。

    でも、やっぱり八嶋さんや小日向さんは良い味出してるし、阿部さんはカッコ良かった!

    香川照之は上手だね。そうそう!イ・ビョンホンってやっぱりカッコイイ!(何も見た事

    無いけど、今度見てみようかな?って思った!)誰かイ・ビョンホンが出てる良いお話し

    知ってますか?^^

    タモリさんは若干ミスキャスト?って思ってしまった。(個人的には嫌いじゃないですよ~)

    映画の後はお寿司を食べて帰ってきました。娘は金曜に友達と行くらしいので今日は

    二人で。それにしても悔しかったのはお寿司を八個位しか食べられない事!(爆)

    楽しみに行くのに、どうしてもっと食べられないのかと思うと残念無念←どんだけっ!(爆)




    夫が大学時代の友達とゴルフ小旅行♪。。。でこんな頂き物を。
映画な気分だったから~♪_e0098508_1983741.jpg


    鰹の生節~!で、とりあえず私が知ってる料理は焼き豆腐と煮て、残りは大根おろしと

    きゅうりと薬味でポン酢で頂きました。Good !(爆)(これは昨晩の料理)

    今度は何の映画に行こうかな・・・・・・?

    

by rise_1246 | 2007-09-17 19:35 | 映画


<< ちょっとしたお遊び      ついてない日。。! >>