人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 07日
露出度高くなるのになぁ~(--;)
     第一週目の金曜日、交流分析の勉強会だった。その後流れたのは ここ。

     豊中、ロマンチック街道にはレストランがいっぱいあります。

     最近イタリアン付いててそして食欲が満々で、自分が怖い。。。

露出度高くなるのになぁ~(--;)_e0098508_1756851.jpg

露出度高くなるのになぁ~(--;)_e0098508_17565752.jpg


     トマト味もあったのに、しっかり「カルボナーラ」を選んでるし~。このお返しはきっと来るねぇ。

     それに友達に「前より食べるの早くない?」って言われた。正にそのとおり~(--;)

     運動もしてないのに最近よくお腹が空くのは・・・怖い!

     冬は気を緩めて顔しか見えないやぁ~なんて思ってたのに、気づけば好きな「春」!

     ゲッ!しかぁし!春→夏→露出度ドンドンアップ!

     これではほっそりした腕は夢のまた夢~。若いときはいくら食べても太ったりしなかった

     のになぁ~と遠い目。


     夜目 遠目 傘の下 そうそうみんな私をそこから見ておくれ~~!(爆)

     しっかり気にしたほうが良いのか、まぁ良いさと右から左に受け流せば良いのか~?

     こうして無い頭はフル回転!フランさぁーん!どう思う?

     フランちゃんはすぐに受け流すからなぁ~~!(笑)

     チャラチャッチャッチャチャッチャ~~♪てね。









露出度高くなるのになぁ~(--;)_e0098508_1829287.jpg
露出度高くなるのになぁ~(--;)_e0098508_1829408.jpg


     この大根、大失敗だった。すが入ってて、いくら糠を入れて下煮してもちっとも柔らかく

     なってくれない・・・。後大根の明太子サラダ作って終わり!

     夕食を楽しみに帰って来た夫には悪かったねぇ~。大根よ~大根!確かに私の足は大根みたいだけど・・・

     腕が悪かったわけじゃあないのよぉ~!と叫んでみた。

     ちゃんとみんなに聞こえたかな?

     (腕は太いけど・・・!ってほっといてっ! 爆)  


by rise_1246 | 2008-03-07 18:40 | にぎやかに


<< ぶらり 「梅まつり」      デコポンとデュポンの関係は・・・? >>