人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 25日
ドラマチックレイン
ドラマチックレイン_e0098508_1802739.jpg

             mikiさぁぁ~ん ありがとう♪
               我が家で美しく咲き乱れてるよっ!(爆)
                ↑の記事で私が「ドラマチックレイン」が良いなぁ~と
               書いたら、そしてスッタモンダのやんくみになったから(?)
               そして、夫が無事に帰国したから。
               このお花を送ってくださいました。いやぁ美しい!


               で、あちこちに飾ってみました~。
ドラマチックレイン_e0098508_1862457.jpg

                 備前の花瓶に入れてみて。これは花の一部。
ドラマチックレイン_e0098508_187396.jpg

                   ボヘミアのクリスタルの花瓶に入れてみて。

ドラマチックレイン_e0098508_1891927.jpg

                   たくさん、頂いたので洗面所にも。
ドラマチックレイン_e0098508_1810171.jpg

                   こんな所にも。

        家の中にお花があるって何て華やかな気持ちになるのでしょう?
        それにこんなにいっぱい!

        香りも素晴らしく、妖艶な姿とその香り!(えっ!?私にピッタリ?違うか!)
        ダマスク香と言う香りだと教えて頂きました。何とも言えない香りです。強いけど
        決して嫌じゃない。傍に行くとフォワーンと香っています。

        「三日しか持たないからね。」
        じゃぁこの三日心いくまで楽しませて頂きますね。

        ありがとう。嬉しかったよ!mikiさん。
        これは、椿のように広がって、もっともっと広がって違う表情をみせてくれると。
ドラマチックレイン_e0098508_18331491.jpg

                 夕方、こんな風になってきました。この姿も美しい。
        ドラマチックレインに囲まれて過ごせる数日です。
        今日はどこも行かずに眺めていましたよ。。。

        
  
        この姿、色、どう思います?


       

             

by rise_1246 | 2008-05-25 18:40 | インテリア


<< 変身する夜(笑)      眠らない町 >>