人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 27日
変身する夜(笑)
変身する夜(笑)_e0098508_1232411.jpg
           ある日、美味しいポークが手に入ったので、”ポークチャップ”を作りました。    
                *赤ワイン、カットトマト、スープストック少々、後砂糖、ケチャップ
                 醤油、ウスターソースetc。



             とってもソースが美味しかったので、翌日は・・・・・スパゲティーのソースに変身♪
変身する夜(笑)_e0098508_11443474.jpg



                 最後の最後まで頂いて「ご馳走様でした!」


             最近、阪神大好きの夫は夕食もそこそこに野球観戦しています。


             何、食べてるか分かってるのかなぁ?

変身する夜(笑)_e0098508_11492537.jpg

                              リンちゃんだって「兄貴・・イケテル☆」
                              応援に駆けつけられないのが残念だワン♪

             私はと言えば、特に野球が好きな事もないけど、まぁ勝ってるので
             いいかぁ~と言った感じ。
             でも、観たいドラマがある時なんかいつ終わるか分からない野球って・・・
             と、言った気分になります。

             今期、私が観てるのは「篤姫」
             そして、「CHANGE」   有り得ないけど面白い。まぁキムタクはいつも
                             キムタクなんだけど。。。(笑)(頑張れ!)


             片手に、焼酎のグラスを持って・・・ホント!おっさんやわ。


             夜私はおばさんから、おっさんに変身するのです。

             まぁ、どっちもカッコヨクはないなぁ~(=´Д`=)ゞ


             今期何かハマッテル ドラマ とかありますか?











変身する夜(笑)_e0098508_11585085.jpg
変身する夜(笑)_e0098508_120653.jpg


              最後まで楽しませてくれてます。
    
                あでやか・・・・!

                mikiさぁん、まだ綺麗に咲いてるよ♪



by rise_1246 | 2008-05-27 12:06 | 料理


<< 念願の「季の雲」へ お食事編      ドラマチックレイン >>