人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 12日
東京その2 原宿の夜♪

        一日目の夜、六時「原宿」の歩道橋で待ち合わせ~♪キャッ!女子校生みたぁい!(爆)
          garou(ガル)ちゃん と待ち合わせ!おぉ~若者の町だ!時間より15分早く着いた
        私は、人間ウォッチングゥー♪フムフム?原宿って結構狭い駅なのね?!
        garouちゃんは待ち合わせが六時なのにエラク待たせるのが気になるらしく、
        「おじさぁん、ごめんよぉー!」のメール。「いいよ~。勝手に待てるから!」とお返事。
東京その2 原宿の夜♪_e0098508_15201396.jpg

               歩道橋からここが見えました。
東京その2 原宿の夜♪_e0098508_15225100.jpg
東京その2 原宿の夜♪_e0098508_15243441.jpg

              garouちゃんとは食事の写真が全部駄目になったので・・・・
 
        このお写真をパチリとお願いします!と頼んだカップルの男性!
        もこみち君にそっくりで、「もこみち君に似てるって言われる?」って聞いたら
        「はい、時々・・・」「ほんと、よく似てるわ。ありがとう♪」(お世辞じゃなくって)
 
        この後、私達はブラブラと原宿の道を~
東京その2 原宿の夜♪_e0098508_15345610.jpg


東京その2 原宿の夜♪_e0098508_1536762.jpg

        こんな飛行船が飛んでいました~。わぁ~~♪
東京その2 原宿の夜♪_e0098508_153821100.jpg

         こんなお店に立ち寄って~。
         garouちゃんはここで美味しい「ガレット」を私に食べさせてくれたいみたい
         だったけど、ランチが終わったばかりで私は結構お腹いっぱい。

                 で・・・?こんなお店に・・・
東京その2 原宿の夜♪_e0098508_15414113.jpg

         アジアンのお店で、タイ料理やインドネシア料理台湾料理なんかが・・
         (ガレット入れへんのに、これは入るのかよ?!爆)

         はい、喉が渇いておビールを飲みたかったのです。(アハハ)

          私は、「どうして私はおじさんになったの?」って初めて聞いてみた。
         「コメントの返事やブログの内容が肝っ玉母さんみたいだったんだよ」って!
             なぁるほど!パン(手を叩いてる!)


         人から見える自分って結構分からないものなんですねぇ~。と妙に納得!(笑)

         その後私達は色々なお話をして、すっかり私は出来上がり!一丁あがり~!^^
         原宿までの帰り道、そうだ!と思いついて さおりちゃん に電話を。
         こないだgarouちゃんさおりちゃんの誕生日にプレゼント送ってたし、
         きっと話したら楽しいよね?!

         私がさおりちゃんに電話して・・・何やら二人で話してる様子。フフ!
         あぁ!こうやってみんな仲良くなったら楽しいなぁ~~!と酔った頭で思ってました。
         garouちゃんが話してる時に、ふと見上げると月は無し。
         でも、今の私は 明るい月光より、もっと明るい気分かも?と思った夜。

         仕事わざわざ早く終わって しかも車の中で着替えて私の勝手で駆けつけて
         きてくれたgarouちゃん。
                    ありがとう!
          楽しすぎる一日目でした~♪
                あなたは思ってた通りの人だった。良かった! 



         この後、garouちゃんの事でまた嬉しい事があったのですが、それは又追って。




by rise_1246 | 2008-06-12 21:00 | オフ会


<< 葉山 北鎌倉 その2 東慶寺♪      決断を実行にうつす。 東京その... >>