人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 22日
やっと見つけた物

       昨日は物凄い雨でしたが、今日はお日様も優しくて良いお天気です。

       9月も終盤になって、今年も残りがだんだん少なくなってきましたね。。。(!)

       昨日、お買い物に行ってこんな物を買いました。

    
       
やっと見つけた物_e0098508_9443296.jpg



       履いてみると・・・・・・なかなか良い感じ♪
       (お食事前の方   ごめんね!!)

やっと見つけた物_e0098508_9471035.jpg


       本当は、私も「黒」が欲しかったんだけど、私のサイズは見つからずメーカーに

       問い合わせてみたら、4~5日かかるという事だったので、家で履くスリッパ位

       日頃あまり選ばない色にしましょう~!とショッキングピンクにする事に(!)

    

       果てさて、このスリッパで家での生活がほんのちょっぴり?楽しくなるかな?




       そして・・・・・・昨日の一品。
  
       ジャァァァーン!

       
やっと見つけた物_e0098508_956456.jpg


       ピリ辛がとっても美味しかったです。うーん、ちょっと辛い物って食欲そそりますね!


       って・・・・・ちょっとキ・ケ・ン!(爆)


       食欲の秋を迎えて、まだまだダイエットしたい私です。

       この夏、食欲減退がなかったからなぁ~~!(=´Д`=)ゞ イヤァー アハハ!


by rise_1246 | 2008-09-22 10:02 | ファッション


<< 伏見稲荷大社         ご無沙汰してました~♪ >>