人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
バトン♪
バトン♪_e0098508_1631225.jpg


          もう12月も半ば。少しだけX'MASの飾りもして、体調も回復の兆しです。
          この数日、家でのんびりするつもりが、一日休んだら止めたくなってしまいそうで
          英語に行ってまたしんどくなったりしてしまいました。
          昨日も早く休んだので今日は大分元気です。
         
         


          さぁて、さおりちゃんからバトンを受け取りました。バン!受け取ったよ!さおりちゃん!


          バトンがお好きじゃない方、それから個人的なことなので、興味が無い方はスルー
          して下さいね♪




         1・・・・あなたの名前は?

          私の名前は娘がオークションで使ってたものを、ある日拝借してチケットを
          落札しました。それからそのHNをヤフーのオークションで使ってて、
          ブログを始める時に、どうしよう?って感じで困ってそのまま まぁすぐに
          止めるだろう~。位の軽い感じで使い始めました。

          riseさん、riseちゃん、おじさん(!)などと呼ばれますが、オフ会の時など
          「riseさぁん~」と呼ばれると、申し訳ない気持ちになりますよ。
          本当は 至って日本人ぽい名前ですから。

          最近、でも結構慣れてきてる自分もいて、ちょっと怖い?(爆)


   
          2・・・・バトンを回す人5人は?
              と言うことだったのですが、5人と言うのは結構負担だろうと勝手に回す
              人の事を考えて何人でも・・・って事に。


          杏さん~
          flowerちゃん~      にまわします!
          meshiさん~
          


          
          3・・・・これからその方達とどうしていきたい?


          

          フラちゃんとは、会った事がないけれど(アメリカ在住なので)いつか会えたら
          嬉しいなぁ~。日々の事、思ってることなんて話したいなぁ。

          杏さんとは、京都でお目にかかってもっとお話ししたかったね~。またきっと機会を
          作れると思って。

          Meshiさんは、東京に住んでいらっしゃるので、そしてまた京都がご実家なので
          チャンスがあったら顔を見て話したいですね~♪美味しいもののお話聞きたいなぁ。


          4・・・・バトンを渡す人を色に例えると?


          杏さんは、アクティブで前向きな感じ。大人なそれでいてパン!としたピンクを。
          フラちゃんは、心配りとガッツを兼ね備えてる感じから、綺麗なオレンジを。
          Meshiさんは、正直で明るい印象を受けるので、爽やかなイエローを。

バトン♪_e0098508_17221920.jpg




          5・・・・バトンをまわした人が回さなかったら、罰ゲームは?

   
          うーん、基本的には全くかまわない!(爆)
          でも一応辛いこと、考えてみよう!ww
          そうだなぁ~。三人とも行動的なので、お出かけを禁止!どうかな?辛いでしょ?


          6・・・・それから、これは私からの質問。

    
          あなたの「座右の銘」とか日々心がけてる事とかブログに関する想い。
          そういう事があったら教えてね~♪
   
          因みに私は、ブログのご縁が色々あった、この一年だったので、
          「袖すりあうも 多少の縁」から始まって
          「一期一会」。素敵な出会いをたくさん出来ました~♥


          と、お忙しい中、バトン回した方?これは乗りとお遊びですので、乗らなかったら
          スルーしてね♪くれぐれも楽しんで負担にならない所でやって頂けると私も
          嬉しいです。

          ではでは、今からお願いに伺います~☆



                           ↓

          ご心配頂きありがとうございます。<(_)>
          大分元気です。
          明日、皆さんのところお邪魔しますね~♪ごめんなさい!。


          

by rise_1246 | 2008-12-13 17:32 | 番外編


<< 暖かい部屋で。      馬鹿は風邪ひかないって言うのに... >>