人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 20日
クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_1413847.jpg

         12月も20日を過ぎて、いよいよ押し迫ってきましたね。
         今日はクリスマスを目前に、楽しい一日をレポートしたいと思います。
                   宜しかったら、お付き合いくださいね~♪



         神戸に行く事になりました。

         京都駅に着いた所から、さおりちゃんからメール。
         「今から45分の電車に乗るからね♪」 その頃私は地下鉄の中。OK!早く行けば
         間に合うかも知れない!

         新大阪の駅で、rise走る、走る!だって陸上部だったし、やるときはやるよ!
         長めのコートを着てバッグを握り締めて、疾走するおばさん一人!(爆)

         歩いてる人たちが、奇異な顔でおばさんを見ています~!(爆)




         走った甲斐があって、どうにか間に合ってドアの所にさおりちゃんが居ました!
         私たちはやっと大阪から二人がけの椅子に座って、外を見ながら晴れた日を
         喜びました。


         西宮、芦屋、あの辺りは私がずっと住んでた事もあって、懐かしく(新婚の頃は
         夫を送ってよく芦屋駅に6:20分に行ったものです。朝が早くて死にそうだった・・)
         
         


         さぁて、神戸に着きました。11:30分の待ち合わせ!いつもの事だけど、
         30分位前に着いたらkimikoさんも来てましたよ!

         「おぉ!riseさん!」
         「おはよう~♪」
         と、一ヶ月ぶりかな?

         約束より15分前にぱたぽんさんも着いて、さて私達は神戸の町を歩きます。

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14264470.jpg

         中山手通りをブラブラと歩いて、青い空が綺麗です。

         さて、いよいよ目的地が見えてきましたよ~☆

         神戸山本通りの”北野ホテル”です。

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14241169.jpg

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14284321.jpg

         正面からのナイスな写真は腕が悪くてボツでした・・・!
         また、他の方の所で見て下さいね~、写真も上手だし!ww

         さて?玄関を入りましょう?
クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14303265.jpg

         と、ドアを開けるとこのツリーがお出迎えしてくれました。
         私はX’MASシーズンの晴れた日にここに来れた事に感激!

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_1434014.jpg

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_1432175.jpg

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14351956.jpg
クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_1435493.jpg


         素敵な所でしょう?
         さて、kimikoさんがわざわざ予約も入れてくれてたので、名前を呼ばれるのを
         待ちました。

         「松坂 慶子さん!」(←kimikoさんの本名です! 爆)
         おぉ!皆が振り返っていますよ!なぁんだあの人達?あぁあの方達ね、ってね。(爆)
クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_1439272.jpg

         このホイル焼きの魚介類のソースをかけて頂きます。
クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14412364.jpg

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14421675.jpg

クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14423876.jpg
クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_1443063.jpg









             さぁて!ここで、ビックリしますよ!










                  ジャーン!
クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14454275.jpg

           私達のデザート!全部私達が食べて良いのです~!
           とりあえず私はこれを・・・
クリスマスは、カウントダウン♪ 神戸”北野ホテル”_e0098508_14475460.jpg

           あと、ダージリンのゼリー、タルト等頂きました。
           甘いものはあまり得意ではないけれど、判った事がひとつ!
           私は、大きな物がドンッ!とあるとちょっとひいてしまうのですが、小さいもの
           だったら、少しつまむ感覚でいけるんだわ!って。


           全部は全く食べられなかったけれど、美味しく頂きこの後、また神戸の町
           ブラリです。

           今年最後のグループ活動(!)に、楽しい年を迎えられる予感です~☆

           今日は長かったけれど、最後までありがとうございます!<(_)>
                  ブラリ・・・お茶編に続きます♪



by rise_1246 | 2008-12-20 14:56 | オフ会


<< 笑い収めかな?  神戸カフェ”...      フライ物と後片付け、その因果関... >>